2015年12月3日木曜日

YAGISAWA様 3世代バケーション!

ペレの椅子

フランキーズナーサリー

ハワイ平等院

ナンシーさんにご朱印お願いしました!
お母様の描いた仏様の絵がSO NICE!!

KAHOちゃん! ちゃーんと拝めます!!


3世代旅行のYAGISAWA様ファミリー
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
東海岸のドライブとカイルアタウン散策
ターゲットでショッピング、B&Kのパンケーキ
ご朱印を頂きにハワイ平等院と真言宗へ
帰りにディナーをテイクアウト
お味の程は如何でしたか?
楽しい滞在を過ごされた事とおもいます。
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

八木沢です。ソノミさん、本当にありがとうございました。ソノミさんの細やかな心遣いのお陰でとても素敵な旅行になりました。平等院での色々なお話、母が特に喜んでおります。娘も、ソノミさんになついていました。また、ハワイに行きますので、その時はよろしくお願いいたします。

sonomi さんのコメント...

お楽しみ頂けた様で嬉しいです。
是非是非またお出掛けくださいね、
再会を楽しみにお待ちしております。
お母様のプランも実現させたいです!
     マハロ~!