2009年5月10日日曜日

小山様御夫妻ハワイ旅行!!



















小山様御夫妻のオアフ滞在、2日間をお手伝いさせていただきました。
ゆっくりオアフの半分ずつをお手伝いさせていただきました。
最初の日は土曜日でしたのでKCCのファーマーズマーケットに寄り道!
翌日のフルーツ&野菜をGET!
東海岸をゆっくりご案内しました。とっても晴れて景色も綺麗でした。
ランチはダウンタウン、レジェンドの飲茶!!
とっても美味しかったで~す!
翌日は西からノース方面をご案内して、サンセットディナークルーズにご参加いただきました。
サンセットお楽しみいただけましたか?
また、お待ちしております。