2009年5月25日月曜日

KOJIMA家のオアフ島観光!









KOJIMA家のオアフ島観光です。
三兄弟のお兄様のウエディング参列でオアフ島滞在のご家族の1日観光をお手伝いさせていただきました。
三兄弟を育てた太っ腹&優しいおばあちゃま、ご兄弟のご家族、リョウタ君ケイタ君兄弟とカリンちゃん
皆で楽しく観光できました。
この木何の木からDOLEでパイナップルとレインに乗り、ノース観光しながらロミーズでエビランチ!
ワヒアワのPOKI&JERKYを持ち込み美味しく頂きました。
リョウタ君ケイタ君のパパとママはハネムーンがハワイだったので、お気に入りのマカデミアナッツアウトレットにも寄り道して美味しいナッツをGET!!
マラサダも最後にGET!!
1日楽しく時間を共有させていただきました。
またお待ちしております。