2009年5月12日火曜日

OZAKI様 親子旅行!!#2







OZAKI様 #2です。
マリンスポーツを楽しむ姉妹、(きっと今頃苦手な空高く舞い上がっていらっしゃることでしょう!)
ケアイヴァへイアウで癒されるご両親をご案内させていただきました。(私の大好きなヒーリングスポットへご案内させていただきました。)
ケアイヴァへイアウ、この木何の木、ビショップミュージアム(この日の館内ガイドさん、とっても丁寧でした。)カメハメハ大王像、イオラニ宮殿、最後はダウンタウンで一押しの飲茶!!
とってもおいしかったです!タロ芋を使ったお料理も堪能していただけましたか?!
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。