2009年5月18日月曜日

MORIGUCHI様一人旅インオアフ島!














ハワイリピーターのMORIGUCHI様に1日をお手伝いさせていただきました。
今回は、一人旅!
今まで行きたかった所を全部制覇の1日でした。
まずはハナウマ湾から東海岸を巡って朝ごはんはブーツアンドキモのマカデミアナッツソースパンケーキ!(テイクアウトしてカイルアのビーチでゆっくり召し上がりました。)秘境ハイキング、ラニカイビーチを見学して一路ノースへ!
ソープファクトリーをちょっと見学してレイズのフリフリチキン!ワイメアビーチ!ラニアケアビーチでは5匹のウミガメに逢えました!!
松本ストアで念願のレインボーシェーブアイス!ガーリックシュリンプ!!
最後はレナーズのマラサダ!!B級グルメも堪能なさいました。
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。