2009年6月1日月曜日

弾丸ハネムーン&ウエディング IN HAWAII














SHOJI様ウエディング&ハネムーンの旅!
午後の部を担当させていただきました。
前日に挙式を済まされたお二組のカップルです!!
午前中は体験ダイビング!午後はノース方面の観光と、本当に元気いっぱいのスケジュールです。
まずは、お腹が空いてるとの事で、レインボードライブイン!!
ハワイの人の大きい理由が解っていただける量と質!!
老舗のプレートランチ屋さんです。
これを持ってこの木何の木に行くことにしました。
ダイヤモンドヘッドを軽く見学してこの木何の木へGO!
本当にラッキーなことにほとんど人も居なくてこの木独り占め状態でした。
ここでランチ!!
パールハーバーでアリゾナメモリアル資料館見学、
DOLEに移動してデザートのパイナップルソフトクリーム!
ハレイワではソープファクトリー、コーヒーギャラリー、ウミガメとも逢えました!!
サンセットは本当に綺麗で堪能できましたね!
クアアイナバーガーとガーリックシュリンプを皆でシェアーして(お昼がBIG過ぎました!)
タンタラスに向かいました。ここもほぼ100点の夜景でした。
最後はウォルマートでショッピング!
セルフキャーッシャーに挑戦!!
明日からはハワイ島!ご滞在楽しんでくださいね!
また、お待ちしております。