2009年6月4日木曜日

舞ちゃん、ノンちゃん イン オアフ島!










秋田からお越しのTAGUCHI様、横浜からお越しのKATO様ファミリーです。
三女のウエディング参列のためオアフ滞在の1日をお手伝いさせていただきました。
長女さんのお子さん舞花ちゃん、希花ちゃん良い子でした!!
ダイヤモンドヘッドからこの木何の木、パールハーバー(戦争経験もある90歳のおじいちゃまもご一緒でした。感じる所がありますよね、、!)、DOLE(パイナップルソフト人気でした!)、ノース(B級グルメと海ガメ!)までゆっくり観光して頂きました。流石!!東北の方!Beerのすすむこと、、、!!お友達になりたいです!!
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。