2009年6月8日月曜日

快晴!!観光日和のONAKA様、母娘!















ONAKA様母娘です。
ハワイリピーターのONAKA様が初ハワイのお母様をお連れの旅!
1日ゆっくりお手伝いさせていただきました。
土曜日だったのでまずは、KCCの朝市にご案内させていただきました。
東海岸を巡ってカイルアへ!ブーツ&キモのMCパンケーキはテイクアウトでビーチで頂きました。
東周りでノースまで!
ランチはROMYS!!
相変わらず混んでました、美味しかった!!です。
テッズでチョコレートハウピアパイをGET!
サーフアンドシーにてお土産GET!
レイズのフリフリチキンはディナー用にGET!
ソープファクトリーで、綺麗になる(?)石鹸GET!
この木何の木でジャンプ!
リリハベーカリーでココパフGET!
出雲大社で、おまもりGET!
女3人、楽しく1日過ごしました!!!
是非またお待ちしております。
See You Soon!!