2009年6月24日水曜日

るか君10歳、初乗馬!!








OKADAファミリーです。

今回のオアフ滞在中の3日間もAAハワイツアーズをご利用下さいました!!
メインの1日です。
残念ながらドキドキしながら行ったシャークツアーは悪天候のため中止となってしまいました。
気を取り直して、観光に変更!
でも、このご家族にはハッピートレイルの乗馬ツアーが3:30から待ってます!!(あくまでもアクティブなご家族です。)
乗馬まで、ノース方面をご案内させていただきました。
お薦めしようと思った看板屋さん、バケーションで閉まってて本当に残念!!ごめんなさい!
エビを食べたり、シェーブアイスを食べたり、ソープファクトリー、アイランドX、サーフアンドシーで買い物!ウミガメ、ノース看板、なんと言っても乗馬は楽しそうでしたね!!
最後はレナーズのマラサダで〆ました!!
本当に楽しくて、初対面とは思えないご家族でした。
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。