2009年8月17日月曜日

橋本家2年連続INオアフ島!!







昨年もお手伝いさせて頂いた橋本様ファミリーです。今年は長男のKAZUKIさんも参加です。
3世代のハワイ旅行!3日間お手伝いさせていただきました。
初日、オアフ島観光!この木何の木から東回りでノースまで!
クアロア牧場でジープツアーに参加なさいました。少し雨が降ってしまって、ジープの屋根からおばあちゃまの肩に大雨が落ちてきたり、とハプニングもありましたがお楽しみいただけた様で何よりでした。
ノースでは、B級グルメ(クアアイナバーガー&シュリンプ)、レナーズのマラサダ、セーフウェイでショッピング!!
翌日はBIG ISLAND!!
その次の日は、若者チームはマリンスポーツ、おじいちゃま、おばあちゃまはパールハーバー観光です。

充実した滞在になるよう、頑張ってお手伝いさせて頂きます。