2009年8月27日木曜日

HIRASA家の夏休み!







HIRASA家の皆様をカイルア、ラニカイビーチ&ワイケレショッピングにご案内させていただきました。
21歳を頭に三人の息子さんがいらっしゃるとは思えない可憐なママさんでした。
パパとも色んなお話ができて、勉強になりました。
カイルアのショッピングセンターで5年前に食べたBIGなホットドッグが食べたい!との事で探しに行きました。ペッパーズのフットロングドッグ、本当に大きいです!(比較の為携帯をおいてみました)
ホットドッグは大味でなく、グー!ちなみにパパはチリドッグ、私はべジドッグ、ママは近くのラニカイジュースでアサイボールを頂きました。
ムームーへブンでショッピングして、ワイケレに移動!
ショッピングの前にレナーズJrでマラサダもお試しいただきました。
残りの滞在もお楽しみいただきましたか?
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。