2009年8月7日金曜日

中島様ハネムーンINハワイ!!



















YUTAさん&YUKOさん
ハネムーンINハワイです。
昨年お手伝いさせて頂いたYUTAさんのおば様のご紹介でお手伝いさせていただきました。
人と人が繋がるって、本当に嬉しいです。
東海岸からブーツ&キモでマックパンケーキをテイクアウト、カイルアビーチで食べました。
フィランソロピー、終に開いてました!!
この間から空振り5回、念願達成!!YUKOさんもお気に入りをGET!
ノースでは、B級グルメ、お気に入りのソープファクトイリー、海亀ビーチ、、、、。
この木何の木でジャンプ!!
勿論、話題のマラサダも挑戦していただきました。
翌日からの滞在もお楽しみいただけましたか?
末永くお幸せに!!
また、お待ちしております。