2009年8月17日月曜日

IWASAKI家の3世代INオアフ島!!












たいき君、れん君兄弟、まなみちゃん、みゆうちゃん姉妹はいとこです。
パパ同士が兄弟で、おじいちゃま、おばあちゃま、おじさん、パパ、ママ皆でオアフ島の夏休みです。
皆の楽しい夏休みINオアフ島!
1日観光をお手伝いさせていただきました。
賑やかで楽しい 皆様でした。
この木何の木からDOLE(パイナップルトレイン&ソフトクリーム)、ハレイワの町、B級グルメ、ソープファクトリーにもご案内させていただきました。キッズたちはソープにスタンプして楽しめましたね!
カメハメハ大王像、レナーズのマラサダ!(たいき君、お気に入り!)
翌日からも忙しいスケジュールでENJOYなさいましたね!
最後のエアポートでの事件(?)、無事、切り抜けられて本当に良かったです!
是非、またお出かけくださいね!
楽しみにお待ちしております。