2009年9月2日水曜日

ゆうなちゃん、もとき君、ウエディング参列旅行!











高倉様 ウエディング参列のオアフ島滞在です。
ゆうなちゃん、もとき君もママの弟さんのウエディングのフラワーガール&ボーイで活躍しました。
ウエディング前日の土曜日の観光をお手伝いさせていただきました。
まずはKCCのファーマーズマーケットで朝食!
東海岸からノースまで、1日ゆっくり観光をお手伝いさせていただきました。
ノースではB級グルメ、ショッピング!
最後にこの木何の木!家族で上手にジャンプできました。
また、お待ちしております。
後日、弟さんカップルもお手伝いさせていただきました。
ありがとうございました!