2009年9月10日木曜日

お帰りなさい!隈部様 2009 Part2







隈部家 、杉浦家の皆様、今日はそれぞれ別行動です。

朝、一緒にスタート!

隈部家はMINI GOLF!!颯爽とお出かけする3人を見送り。杉浦ご夫妻はマカプウ岬のハイキングへ!!

ハイキングに行く2人をお見送りしておばあちゃまと私は、カイルアビーチにマッタリ観光!

久しぶりにカイルアでゆっくりしました!!

杉浦様をピックアップしてハワイカイゴルフで待っていると、、、。

颯爽と現れた3人!ラストホール、カヨコさんは惜しいバーディーパットを外しちゃいました。

コスコショピングに移動!お腹が空いたので、コスコランチ〆て$18、、、安!!とのご感想でした。
MONEちゃん、ゴルフがお気に入りになりました。次回からの恒例になりそうな気配です。
また、お待ちしております。