2009年9月19日土曜日

TANAKA様ファミリー!!













AAハワイ&ハワイリピーターのTANAKA様ご家族です。
昨年に引き続き今年もご利用いただきました。
今年も楽しく1日を共有させていただきました。
アオイちゃん、イブキ君、セイナちゃん、みんな大きくなりましたね!
イブキ君はクアロア牧場がお気に入りでした。潮吹き穴のところでハーレーに乗ったおじさんと遭遇しちょっとだけ乗らせてもらいました。(ご家族皆様ちょっと興奮気味で大満足でした)
B級グルメ、ショッピングと盛りだくさんの1日でした。
翌日KCCの朝市、その次はタンタラスの丘夜景&バビーズのモチアイスでお手伝いさせていただきました。
残りのバケーション、お楽しみいただけましたか?!
また、お待ちしております。









































0 件のコメント: