2009年9月5日土曜日

莉子ちゃんオアフ島の1日!









宮丸様3世代のオアフ島滞在です。
莉子ちゃん10ヶ月、パパ、ママ、おじいちゃま、おばあちゃまの3世代です。
パパとママがゴルフの間、おじいちゃまとおばあちゃま莉子ちゃんと私でマカプウ岬ハイキングに出かけました。ちょっと暑かったけれど、とってもステキな景色を堪能していただけました。
莉子ちゃんはずっとお昼寝!してました。
パパとママと合流して、カイルアの町でランチ!ブーツ&キモで美味しいパンケーキとオムレツを頂きました!カイルアの町でショッピング三昧!!!
ラニカイビーチにも行ってきました。
また、お出かけくださいね!
お待ちしております。