2010年1月26日火曜日

林ファミリー IN オアフ島!




            とも君の今日のヒットは、シェーブアイス!
            ほとんど一人で完食でした!  

          背景に孔雀!!しかも羽を開いてます!!!




            ノースのB級グルメ三昧
         (アボガドバーガー、ガーリックシュリンプ、フリフリチキン)

                 パイン兄弟!


           子供達の人気! パイナップルトレイン     


            みんなでジャンプ!


林様ファミリーです。
ご長男のウエディング参列のオアフ島滞在です。
前日にセントラルユニオンで挙式なさったご長男!((右の方です))(花嫁は体調がすぐれずお部屋でお休み)
この木何の木からDOLE、ノース方面にご案内させていただきました。
新郎のお姉様の3兄弟、しゅん君、とも君、ゆう君がとっても可愛くて、楽しい1日を共有させていただきました。
3兄弟のパパが私のツアーを見つけてくださったのです。(ありがとうございました~!)
ワイメア渓谷では、珍しい孔雀の羽を広げたシーンに遭遇!!
好奇心旺盛なとも君、ちょっと怖がってましたね!(きっと印象に残る事でしょう)
翌日はパパとしゅん君がハナウマ湾に行く予定とか、、。お天気で良かったですね!
ディナーのパスタ屋さん、居酒屋さん、如何でしたか?!
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
  













2 件のコメント:

船橋市 林祥明 さんのコメント...

SONOMI様

ブログへの掲載ありがとうございます!
父は早速印刷してファイルし、入院中の祖父に見せるようです。
母も嬉しそうに電話で話しています。

楽しく充実したオアフ島の1日をありがとうございました!
皆で写真やビデオを見ながら大笑いして、余韻を楽しんでいます。
DVDサービスもいいですね。150枚で作成してもらい、いい記念になりました。

ハナウマ湾、いい天気でシュノーケリングも最高でした!シュンにとってもいい思い出になったのかなと思います。
おすすめのイタリア料理屋「チーズ入りリゾット」は目の前で作ってもらい、熱々をその場で!絶品でしたよー!
居酒屋では、SONOMIさんからアドバイスをもらったように、パフォーマンス中に盛り上げ盛り上げ、新郎新婦を囲んで楽しく食事ができました。

昨日は私は仕事へ。家族は時差ぼけの中、旅行用具をしまいつつ、出発前に空っぽにした冷蔵庫の中身を買出しに・・・いつもの日々が始まっています。
ただ、買物中でもハワイの話しを楽しんでいるようで、素敵な思い出を演出していただいたSONOMIさんにとても感謝です!

またハワイに行くときは、是非リピートさせていただきます(笑)。
ハードなお仕事だと思いますので、体調や運転に気をつけてください。
それでは、ありがとうございました。

船橋市 林祥明

sonomi さんのコメント...

林様
先日はありがとうございました!
楽しい思い出が沢山出来た様で、何よりですね!お手伝いさせて頂けて、本当に良かったです。
是非是非、またオアフ島に遊びにいらしてください。
成長した3兄弟に会える事を楽しみにしております。