2011年3月15日火曜日

谷口様 ハネムーン!

レナーズのマラサダ!


カメハメハ大王像

パイナップルDOLE

ソープファクトリーのあひるさんと!

ソープファクトリーの敷地に日曜日、時々出没するジルさん
素敵なオリジナルTシャツをWEBで販売してます。
会えたらラッキー!とってもお手頃値段で買えますよ!


この木何の木 癒しの木!
この木でジャンプ!
ハネムーンでオアフ島滞在の谷口様ご夫妻です。
ご主人の健二様はファイヤーマンです。先月お手伝いさせて頂いた山口様のご同僚です。(山口様お客様の輪を広げてださって、ありがとうございます!)
到着日の観光にも拘らずお元気に楽しんでくださいました。
この木何の木からノースまで、最後は人気のレナーズのマラサダで〆ました。
ホノルルフェスティバルのパレードの日だったので、最後はワイキキにドロップ。パレードもお楽しみ頂けました。
翌日も早朝ハイキングで張り切っていらっしゃいました。
楽しいご滞在になりますように!!
PS.カメ爺と会えましたか?!

0 件のコメント: