2011年3月23日水曜日

GOTO様3世代 還暦祝い旅行!

レナーズのマラサダ

パイナップルトレイン

DOLE

ソープファクトリー

AOKI'S シェーブアイス

ハレイワ看板

ウミガメ~!

ランチは海老!


この木何の木で見つけた~! カエル  アリーサちゃん勇敢!!

この木でジャンプ!

お母様の還暦&リタイヤー記念旅行のGOTO様ファミリー3世代です。
二人の娘さんが”カギッ子”で 協力してくれたから30年勤めることが出来た!、、、とお母様
家族みんなで旅行する夢がかなったと仰ってました。、、、お疲れ様でした!!
あいと君(7)、アリーサちゃん(6)、アラン君(2) みんな仲良く楽しく1日をENJOYしてましたね!
残りのご滞在もお楽しみ頂けた事と思います。
今度はパパもご一緒に!
お待ちしております。

2 件のコメント:

GOTO さんのコメント...

SONOMIさん、先日は思い出深い時間をどうもありがとうございました!!
豊富な知識と無駄の無い時間配分、話し上手の聞き上手で、更に細部に渡る気配り…家族みな大大大満足な一日でした!
THANKS TO YOU!!

そうそう、アノおにぎり屋さん、美味しくて帰国する日まで連日で通ってしまいました!

又ハワイに行く機会があった際には、ぜひまたお願いしますネ!!!
お体に気を付けて!

HUGS,

sonomi さんのコメント...

GOTO様
先日はご利用頂きありがとうございました!
お楽しみ頂けた様で嬉しいです。
是非また遊びにいらしてくださいね!
大きくなったKID'Sと再会するのが楽しみです。
See you soon!