2011年3月6日日曜日

SATO様 ウエディング旅行!

レナーズのマラサダ
この木でジャンプ!

きたな美味しい店、 フォーティーナイナー!  ココナッツソースパンケーキをお試しいただきました。


パイナップル家族

パイナップルDOLE

ソープファクトリー

ランチは海老&フリフリチキン


ムームーへブン

マカプウ岬

ウエディングでオアフ島滞在のSATO様グループです。
土曜日のKCC朝市から1日観光をお手伝いさせていただきました。
とっても朗らかな皆様で、楽しい1日を共有させていただきました。
つづかちゃん(年中さん)もおりこうさんでお付き合いしてくれました。
KCCで出発の時にはドッキリ場面もあり、ご心配お掛けしました。(困った時のタッチャンとゲリーのお陰で何とか乗り切れました。)
是非また遊びにいらしてくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。
末永くお幸せに!!

0 件のコメント: