2011年3月10日木曜日

高添様

ウミガメ~!

テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ!  如何でしたか?!



ガーリックシュリンプ


ソープファクトリー


パイナップルDOLE


この気でジャンプ!

良縁を感謝して、 出雲大社!

ブーツ&キモズ


マカプウ岬

ハナウマ湾


結婚式でオアフ島滞在の高添様グループです。
奥様のお兄様のウエディング KURAUCHI家のお祝いです。
鹿児島&千葉&東京からの皆様です。
みんなで1日観光をお手伝いさせて頂きました。
明るい皆様で、楽しい1日を共有させて頂きました。
東海岸からノースまで、シャークスコーブでシュノーケルもプチ体験!
B級グルメもお楽しみいただけました。
最後にお持ち帰りいただいたマラサダ、如何でしたか?!
また遊びにいらしてくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。
PS.
今、注目度NO1の友人のアンチエイジング、抗糖化製品のHPです。

0 件のコメント: