2009年1月28日水曜日

田中様 3世代のオアフ観光













田中様ファミリー3世代です。
カイルア中心に観光していただきました。
お母様はマッサージセラピスト、お嬢さんはネイリストというおしゃれなご家族でした。
まずは、カイルアのお約束!ブーツ&キモズ とってもGOOD!と評価を頂きました。
カイルアの海で少しマッタリして、、、。
ムウムウヘブンやマヌヘアリ、ラニカイバス&ボディーでショッピングを楽しんだりラニカイジュースも挑戦していただきました。帰りにホールフーズマーケット(カハラ)ココもお勧めです!!
エコバッグお土産に大量買い!!!
レディースチームで楽しい1日を共有させていただきました。
また、お待ちしております。