2009年1月28日水曜日

小林様 イン オアフ島


























小林様です。
ご家族のウエディング参列のオアフの旅です。
明後日ウエディングという皆様を1日お手伝いさせていただきました。
まずはレナーズのマラサダ!!東海岸から、綺麗なビーチを巡りノースでB級グルメとお買い物!
ストロングカレントとグラススカートグリルのオーナーさんとハイポーズ!!
DOLEでデザートパイナップルソフトを堪能しこの木何の木のモアナルアガーデン(公園閉める所でしたが、係りの方が写真撮る時間くれました!Tank you!!)最後にタンタラスで夕日&夜景
1日ゆっくりたっぷり過ごしました。
翌日のロミロミ&フェイシャル!如何でしたか?!
是非またお待ちしております。