2009年1月9日金曜日

MOCHIZUKI様ウエディング旅行#2































MOCHIZUKI様#2はウエディングカップルとカイルアのブーツアンドキモズでマカデミアナッツソースパンケーキを食べることから始まりました!(私も久々に食べました!美味しかった!!)
ムームーへブンでお気に入りを探して、マヌヘアリ、ラニカイバス&ボディでショッピング!
ビショップ博物館で見学中にダブルレインボ-も見えました!
これで、お二人の将来もラッキーの神様が付きましたね!!
ワードでキッチングッズ、ハワイアングッズのアロハラニを見たりしてからリリハベーカリーでディナー用のテイクアウトプレート&ココパフ&アンパン(私のお勧め!)GET!!
最後は先日ご両親も堪能したタンタラスの夜景を見学!!
連日お付き合い頂きありがとうございました!
是非来年もお待ちしております。