2009年2月19日木曜日

もえちゃん、なぎさ君 IN OAHU島!!























もえちゃんとなぎさ君、ウエディング参列の旅です。
パパの妹さんのウエディング!前日にカハラでビーチウエディングだったそうです。
お天気も良かったし、最高でしたね!
今日は皆でオアフの観光!実は、前夜からパパの体の調子が悪くてパパ、ママ不参加の観光になってしまいました。(本当に残念です。)
最初はちょっと寂しそうな二人でしたが、行く場所々でパパとママのお土産になりそうな、葉っぱや花を摘んだり、DOLEの迷路に挑戦したり、ママのソープを買ったりして元気になってくれました。
ランチは、前日お友達が食べて好評だったマッキ-ズのレモンペッパーシュリンプとHONOSの隠れメニューロコモコ!!(これは、なぎさ君お肉”完食”美味しかった様です。)
コーヒーギャラリーで食後のコーヒー&スイーツ(カプチーノコーヒーケーキ、美味しかった!)
二人の目的地、松本ストアのシェーブアイス!!
ラニアケアの海がめ!!
パールハーバーに移動して、アリゾナメモリアルまで渡って見学していただきました。
帰りにレナーズで、マラサダをお土産に、、、。
パパとママはホテルの外で待っててくれました。(パパの具合良くなって良かった!!)
きっと二人は今日の出来事をパパとママに一生懸命お話してくれることでしょう、、、、。
HASEBE様、末永くお幸せに!
そして、パパのお店の名前聞くの忘れちゃいました~!
ブログご覧になったらお知らせください。お待ちしてます。