2009年2月28日土曜日

カンタ君、オアフ島の1日





























カンタ君(3歳)パパとママ、おばあちゃまとバケーションです。
3泊で、ママはスケジュール作り本当に頭を痛めたそうです。
貴重な1日の一つに選んでいただいて本当に感謝!です。
ノース方面とハナウマ湾のコースをお手伝いさせていただきました。
ママが気になっていたテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ、エビ屋台、ソープファクトリー、ドールのパイナップルソフト、パイナップルトレイン、この木何の木、残念ながら海がめには逢えなかったけれど、ハワイアンモンクシール(アザラシ)に逢えました!!!こちらの方がもっと珍しいです!
翌日のイルカツアーでイルカ、鯨、海がめ、制覇できたかな?!
また、お待ちしております!