2009年2月16日月曜日

レディースグループ from 大坂!







































大阪からお越しのTAKENAKA様グループです。
皆様お綺麗な方ばかりで、最初化粧品関係の方?!と思いましたが、違ったようでした。
社員旅行の1日をお手伝いさせていただきました。
東海岸周りで、朝食にカイルアのブーツ&キモズのマカデミアナッツパンケーキ!
観光しながら、マカデミアナッツファームの色んな種類のマカデミアを堪能し、サンセットビーチまでドライブ、テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイをランチのデザートに購入!
ハレイワで土日限定フリフリチキン、クアアイナバーガー、ストートスのサンドイッチをGETしてエビ屋台に!!!
一度で5個美味しい!!ランチで盛り上がりました。
どれも甲乙つけがたいお味!との評を頂きました。
ソープファクトリーでショッピング!オーナーのジェリーと一緒に写真撮れました。
DOLEに寄って、最後はワイケレで$$$お買い得ショッピング!
1日充実プランでお楽しみ頂きました。
今度はご家族とご一緒に!
お待ちしております!