2009年3月1日日曜日

YOSHIDA様、初ハワイ!






































YOSHIDA様ご夫妻です。
年齢を聞いて驚いてしまうほど若々しくて好奇心たっぷりなお二人!
世界のあちこちを旅して最後に残しておいた”ハワイ”だそうです。
本当は、お友達のISHIDA様ご夫妻も同行の予定が今回は残念ながら実現できませんでした。
ぐるーと島1周、お楽しみいただきました。
ポキを買ってエビ屋台に行く!などご主人のYOSHIDA様、計画もばっちりでした!!
カイルアの海はとっても綺麗でした!
クアロアで馬に逢ったり、海がめ、ワイメア渓谷で孔雀にも逢えました。
ノースショアソープファクトリーの石鹸も気に入っていただけました!
最後はやっぱり、この木何の木!!
今度は、是非 ISHIDA様もご一緒に!
お待ちしております。