2009年3月4日水曜日

卒業旅行!!

























ゼミの仲間で卒業旅行!!
今しか出来ない旅行ですね!
青春!という名の素晴らしい時代だと思います。
我が子といってもおかしくない年代の皆様にパワーを頂きました。
ノース中心に、お手伝いさせていただきました。
この木何の木(かなり盛り上がりました)、パールハーバー(皆様お若いのに、博学でした)、エビ屋台(美味しく、楽しくいただきました)ソープファクトリー(お土産に好評!!)ワイアルアコーヒーアウトレット(オーナーより雑学仕入れました)海がめビーチ(残念ながら甲羅干しは見れませんでしたが、泳いでる亀はOKでした)DOLE(パイナップルスピリット制覇!!)レナーズのマラサダ!
到着日の半日でした。
翌日からのハードスケジュール、如何でしたか?!
See you again!


P.S.
縁あって翌々日タンタラスの丘夜景ツアーお手伝いさせていただきました!!