2009年3月29日日曜日

太田家の春休み!




























MASAMIさん、RISAちゃん、SYOHEI君の春休みです。
働くママのMASAMIさん、とってもさっぱりした方で共鳴できる事が沢山ありました。
今日は美味しい旅です。
まずは、KCCの朝市!グリーンフライドトマト、ジンジャエール、ジャムとメインのスポットをばっちり押さえました。東海岸に向かってブーツアンドキモズのマカデミアナッツソースパンケーキ、カフクのエビ、テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ、サーフアンドシーでショッピング、AOKIのシェーブアイス、フリフリチキン(これはすごく好評でした)ソープファクトリーでショッピング、IslandXに寄って、先日お手伝いさせて頂いたKINOSHITA様のお陰でタロイモチップを頂きました。(KINOSHITA様ありがとうございます!)
CINEVIステキなDVDが出来た事と思います。
健康第一でお互い頑張りましょう!!
是非またあそびにいらしてくださいネ!
お待ちしております。
PS.
あぶら取り紙!NICEでした!!