2009年3月14日土曜日

到着日、午後の観光!!































ITO様到着日の午後です。
旅の疲れを感じさせないお元気な皆様でした。カメハメハ大王像、この木何の木からノースまで!
ノースでB級グルメはガーリックシュリンプとタイ料理にしました。初挑戦のパッタイヌードル、気に入っていただけたようでした。デザートはあえてAOKIのシェーブアイス!私のお薦め、ボルケーノを召し上がって頂きました。ソープファクトリーでOOイボ対策のソープをGET!(後で効果の程お知らせくださいね!)
海亀もなんと三匹もいました!!!ラッキ~!
最後はレナーズのマラサダで〆ました!
楽しかったです。今度は幸乃さんもご一緒に!
翌日からのカヤックやシュノーケル如何でしたか?
お食事は楽しめましたか?!
また、お待ちしております!!