2009年3月9日月曜日

仲良しご近所チームIN オアフ島!





































宮本様、秋田様、大阪からお越しの仲良しご近所チームです。
色んな場所にご一緒されているとか、、、。
それぞれのメンバーに役割があって、本当に仲良しな2組のご夫妻でした。
(他にも数人メンバーがいらっしゃるとか、、、。)
宮本様はビデオを撮って、帰国後音楽付きのDVDも作成なさるとか、、、。
旅行の最後に関空で仲良く並んで万歳三唱なさるとの事、もし見つけたら、声を掛けてあげてくださいね~!
リタイヤー生活をENJOYなさってますね~~!!
楽しい1日をご一緒させていただきました。
またお出かけくださいね!
お待ちしております。
P.S.  知らんけどね!便利な言葉ですネ!
    フラダンス、如何でしたか?
    レストランの窓側の席、、、、。取れましたか?!