2009年3月13日金曜日

YOSHIさんSUMIちゃんフルコース観光IN オアフ島





































新婚旅行のYOSHIさん、SUMIちゃんとご両親&SUMIちゃんママの叔母様です。(ママの叔母様、お若いです!!)
とっても明るいご家族で、1日ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです!
オアフ島1周観光+ワイケレショッピング、コスコにも寄って来ました。
淡路からのご両親、お父様は牛とか買い付けるお仕事だとか、、、。色々興味深いお話も聞けました。
観光中に海亀も見れました。クジラ、虹、とっても綺麗なサンセット、最後はタンタラスで夜景と、超フルコース観光でした。
翌日は元気に早起きしてダイヤモンドヘッドのサンライズ登山!!
それから休憩してポリネシア文化センターにお出かけ!翌々日はもっと早起きでハワイ島日帰りツアー!!本当にアクティブなご家族です。
ハワイの休日堪能していただけましたか?
是非また、お待ちしております。