2009年3月29日日曜日

MANAMIちゃんAMIちゃん再会のオアフ島!





























MANAMIちゃんのファミリー春休みのオアフ&ハワイ島滞在です。
空港ピックアップでお手伝いさせていただきました。
在住の方が一人参加との事、会ってびっくり!!
我が家の娘のHULA仲間AMIちゃんでした!
MANAMIちゃんとAMIちゃんは幼稚園時代からのお友達とか、、、。
本当に世の中せまいですね~~!!
一行はノースへ直行!まずはソープファクトリーへ、、。
ガーリックシュリンプで腹ごしらえし、サーフアンドシー、海亀ビーチで遊んでDOLEへ、、、。
帰りにこの木何の木、出雲大社(ここは今日本で旬な場所とか、、、!?)、カメハメハ大王像(明日の桜女王コンテストの応援の日本からの着物美人とハイ!ポーズ!!)マジックアイランドで記念写真を撮りました。(沢山ウエディングのフォトツアーの方がいました、やっぱり絵になりますものね~)
きっと翌日からもMANAMIちゃんAMIちゃんは仲良く遊んだことでしょう。
ハワイ島、晴れてステキな星空が見れること、お祈りしています。
また、お待ちしております。