2009年11月26日木曜日

AOKI様バケーションINハワイ!!















ハワイ通AOKI様仲良しレディーズのバケーションです。
到着日を主人が、今日は私がご案内させていただきました。
予定を変更してノースへ!
サーフ&シー、ワイメア渓谷、AOKIシェーブ(AOKI様&私の旧制AOKIです)、ノースセレブのお洋服屋さん、コーヒーギャラリー。
今日帰国の一人を空港にドロップ&飲茶ランチ(レジェンドシーフードにご案内させていただきました。)
香港風、と好評でした。
明日からのモロカイ島、お楽しみくださいね!
占いさんの情報、お待ちしております。
PS.パクナムのリブ、美味し!!







0 件のコメント: