2009年11月22日日曜日

SANADA様 美砂さん&お姉様INオアフ島!!








今年2月にお手伝いさせて頂いた真田様、&お姉様ATSUKOさんの二人旅です。(実は3姉妹で真ん中にもう一人いらっしゃるとの事)
まずはカイルアへGO!ブーツアンドキモのパンケーキ!旧店舗最後で来週からはぐっと大きく再スタートです。(ドンキー近くの交差点です)
パンケーキとコーヒーをおやつにラニカイビーチへ!
ビーチで遊んだ後は、マヌヘアリー、(フラファンならご存知の名店です)東海岸をドライブして、マカデミアナッツファクトリーへ!
更に北上してカフク!海老です。今回は前回お気に入りのロミーズ&フミーズの対決でした。
両方一緒に召し上がって頂きました!ロミーズに軍配が挙がりました。海老のプリプリ感が違います!
次回はロミーズで!との事でした。
サンセットビーチの近くのテッズベーカリーでチョコレートハウピアパイをGET!ラニアケアビーチで海亀と対面!(前回同様1匹でした!次回に期待がかかります)
ハレイワを見学しながら通過し、一路ホノルルへ!
カパフルのKAUに立ち寄りレナーズのマラサダ、最後はベンフランクリン(クラフトショップ)でお別れしました。
翌日のスワップミート、お気に入りが見つかりましたか?!うまくドーさんと遭えましたか?!
また、お待ちしております。





0 件のコメント: