2009年11月26日木曜日

OKAMOTO様ウエディングINオアフ島!










ハワイリピーターカップルのOKAMOTO様(奥様の旧姓?!)です
今回は挙式でオアフ島滞在です。
初ハワイのご両親とご家族の観光をお手伝いさせていただきました。
カメハメハ大王像からこの木何の木(ジャンプ成功!)ドールでトレイン&パイナップルスピリット!!!
ノース、マラサダのレナーズ&ダイヤモンドヘッドベーカリー&ダイヤモンドヘッドにご案内させていただきました。レナーズは我が家の息子ACEYも参加しました!
とても明るい皆様で、楽しい1日を共有させていただきました。
また来年!お待ちしております。
PS.ココパフ&グリーンティーパフ、如何でしたか?
部屋番&ネームのメモをベルデスクに渡して電話できませんでした。スミマセン!

0 件のコメント: