2011年2月12日土曜日

HAMANO様 3世代旅行!


                        コーヒーギャラリー


松本ストア

ソープファクトリー

ランチは海老!! MACKY’S


戦艦ミズリー見学! MASAJIさん、ガイドありがとうございました!!




この木何の木!!  ご友人と会えました!!


ヌアヌパリ 風の名所です。


ダイヤモンドヘッド


HAMANO様3世代旅行です。

こうすけ君(2歳)もおりこうにお付き合いしてくれました。

メインは戦艦ミズリー号見学!ガイドのチーフのMASAJIさんにご案内頂き、大満足の皆様でした。

ランチはノースのエビ!松本ストアのシェーブアイスやソープファクトリーにもご案内差し上げました。

この木何の木では、若夫婦の同僚のご家族と偶然会えました!

残りのご滞在もお楽しみいただけたと思います。

また遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

0 件のコメント: