2011年2月9日水曜日

MORIKAWA様ウエディング参列の旅!

                                   マラサダ!

ヌアヌパリ






ブーツ&キモのマックパンケーキ  美味しい~!!


潮吹き穴
この木でジャンプ!

この木何の木


挙式参列のためオアフ島滞在のMORIKAWA様グループです。

両家の皆様の観光をお手伝いさせて頂きました。

ちびっ子がイルカと会いたい~!との事で、シーライフパークの見学も取り入れたオリジナルツアーでご案内させて頂きました。

元気で朗らかな皆様で、楽しい1日を共有させて頂きました。

是非またお出掛けくださいね!

楽しみにお待ちしております。

PS.サプライズプレゼント、成功しましたか?!

0 件のコメント: