2011年2月6日日曜日

KIZUKI様 2011

フリフリチキン!
3度目の正直!!遂に逢えました~!




B&Kのパンケーキ、アサイボール、フレッシュジンジャエール




ラニカイジュースのオーナーと!!

AAハワイリピーターのKIZUKI様です。3度目のご利用です。(ありがとうございます)
今回はカイルア~ハレイワのB級グルメ&ショッピングをお手伝いさせて頂きました。
ラニカイビーチを見学して、ミューズルームとムームーへブンでショッピング!
ブーツ&キモのパンケーキを電話オーダーしてピックアップ、ラニカイジュースでアサイボールとフレッシュジュースと共に頂きました。
ハレイワでは3度目で遂にウミガメに逢えました!(良かった~!)
お気に入りのコーヒーギャラリーでワイアルアコーヒーをGET! 少し散策してワイキキに戻り、途中でマラサダGET!
明日も1日充実させてくださいね!
:) 息子さんのお嫁さんのRIEさんがいつもツアーをコーディネートしてくださいます。
今回はBABYが生まれて間もないので残念ながら欠席でした。
12月生まれの次女ちゃんは、汐絵(しえ)ちゃん、リコちゃん(3歳)もお姉さんですね!
会える日を楽しみにしております。

0 件のコメント: