2009年12月12日土曜日

AIZAWA様 ホノルルマラソン参加&親孝行の旅!!










到着日のAIZAWA様です。
おばあちゃま孝行&ホノルルマラソン参加(奥様)の旅です。
87歳にはとても見えない若々しいおばあちゃまでした。(お肌ツルツル!温泉好きだそうです)
息子さんも参加のホノルルマラソン、ジムに通うお母様も参加する事になったようです。
歩いても是非完走してくださいね!
ホノルルマラソンの日はOFFなので応援に行きたいです!
You can do it!!





2 件のコメント:

AIZAWA さんのコメント...

SonomiさんTakashiさん
ハワイ大満足でした。ありがとうございました。87歳の母同伴での3世代ホノルルマラソン参加の旅でしたが、SonomiさんTakashiさんお二人のお陰で、充実した2日間を満喫することができました。母もホテルのベランダからワイキキビーチを眺めながら感激と感謝をしておりました。
また、数々のアドバイスありがとうございました。おかげ様でダイヤモンドヘッドのご来光拝むことができました。感無量でした!
マラソンも息子達はもちろん、私はかろうじて7時間代で完走でき大満足です。練習を重ね再チャレンジしたいと思います。その折はまたよろしくお願いします。

sonomi さんのコメント...

AIZAWA様
無事完走おめでとうございます!
是非またお出掛けくださいね!
再会できる事を楽しみにしております。