2009年12月17日木曜日

ハワイプランテーションビレッジ














      プランテーション内を案内してくださったKENさん、日系三世です。
      凄い勉強家です!新しい情報沢山頂きました!
      これからAAハワイのお客様に伝えていきます!!  



               釈迦が悟りを開いたと云われる木の子孫です。
             18年でこの大きさ!やっぱりパワーのある木です!!
サトウキビ移民の歴史の博物館、ハワイプランテーションビレッジに行ってきました。
案内役は日系三世のKENさん、海軍の兵士から技師で退役した方です。
歴史が大好きでハワイ大学で歴史を専攻し今は趣味&実益を兼ねてハワイプランテーションビレッジでガイドの仕事をなさってます。
丁寧なガイドで本当に勉強になりました!!
これからハワイにいらっしゃる方に語り継いで行きたいです!!





















0 件のコメント: