2009年12月27日日曜日

想い出のオアフ島 MASAKAファミリー!





            14年前、パパとママの挙式の教会です。
            家族でまた訪れる事が出来ました!感激!!!


              ダウンタウンのバニヤンツリー BIG!





MASAKA様ファミリーです。
ハワイ島からオアフ島滞在でフリーの日がクリスマス当日!
残念ながらお店がほとんど閉まってます、、、、。
ロコモコ朝食をZIPPYSでとり、ダウンタウンへホノルルシティライツ!!クリスマスはココ!
ゆっくり見学していただけました。
カメハメハ大王像、イオラニ宮殿、
今日のメインイベント、パパとママの14年前の挙式場所、セントピータース教会!!
幸い管理の方と話せてチャーチの中に入ることが出来ました!!
ママはとても感激してくださいました!  良かった!!
家族でココに来ることが夢だった、、と仰って、、、お手伝いできた事が本当に嬉しいです。
この木何の木でジャンプ!!パールハーバー、最後ハレイワでエビランチ!!
ステキなクリスマスになりました。
またお待ちしております。







0 件のコメント: