2009年12月25日金曜日

一成君、マリンちゃん IN オアフ島!!

                レナーズのマラサダ! 



            カキ氷のホルダー!こんな遊びも出来ます!




          皆さん絶賛!私も大好きなタイ料理屋台、OPAL  


       エビ嫌いなマリンちゃんも食べた(?!)マッキーズのシュリンプ!


         お疲れ気味の日本のお客様に! ヒーリングストーン!!
       

        皆さんハマッタ! 雑貨フィランソロピー!


        朝食!ブーツアンドキモのMCパンケーキ&シーフードオムレツ


          朝食! ラニカイジュースのアサイボール!

  一成君、マリンちゃんはお母さん同士が姉妹の従姉です。
今回のオアフ島滞在は、パパ抜きの女性+一成君の旅です。
いつもはパパが運転してくれるけど、今回は運転手が必要との事でご利用いただきました。
皆様明るい方で、楽しい1日を共有させて頂きました。
一成君のママはブロガーで人気の方とか、、、。(サイト名聞くの忘れました!後で教えてくださいね!)
また来年!お待ちしております。
今度は何処をご案内させて頂こうか、、、。勉強しておきます!
PS.一成君のカーディガン、届きましたか?!





0 件のコメント: