2010年3月3日水曜日

HASEGAWA様グループ 東海岸巡り!!

マラサダ!!

お孫さんの抱っこ紐GET!!

この木でジャンプ!

カイルアの美味しいランチ!

セグウェイ隊!カイルアに出没!

ムームーへブンで天国気分!!
リラックスできる空間です。

ラニカイジュースでアサイボール初体験!!
HASEGAWA様グループです。
本当は津波警報の日にお手伝いさせていただく予定でしたが、当日は何処も彼処もお店は開かず、ワイキキで軟禁状態でお手伝いできませんでした。
幸い、日にち変更お願いできました。
こんな事も、後になっては旅の思い出ですね!?
東海岸を中心にお手伝いさせていただきました。
両家とも明るいご夫婦で、楽しい1日を共有させていただきました!
是非またお出掛けくださいね!
今度はブーツアンドキモ、ご案内させていただきますね!
ノースも楽しいですよ!
See you soon!










0 件のコメント: