2010年3月6日土曜日

FUJIMOTO様三世代レディース旅行 #2

FUJIMOTO様の乗ったスターオブホノルル号、素敵です!

これに乗って、サンセットディナークルーズに出発です。

おそろいの浴衣で、注目度満点!

逢いたかった! カメハメハ大王像

カメハメハ大王像前で、セグウェイ隊に遭遇!

全て手作りのメネフネマックチョコレートもクッキーも一押!!


義姉妹とは思えない仲良し!

さらちゃん、かほちゃん仲良し姉妹!

昨日の続きです。
この木何の木で撮影会!広~い公園は子供達にも好評でした。
少し時間があったので、メネフネマックのチョコレート工場によってみました。
(ここは100%手作りの美味しいチョコレート&クッキーと地元産のお土産が手に入ります。)
カメハメハ大王像とご対面、撮影!
スターオブホノルル号に乗船の為アロハタワーへ、、、。
素敵なサンセットお楽しみいただけました。
クルーズの後は、タンタラスの丘で夜景の鑑賞!この日はとってもGOODでした。
楽しい滞在を過ごされましたか?
是非またお出掛けくださいね!
楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント: