2010年3月28日日曜日

西川様 オアフ島観光 2日目

はる君の手には、ゲコ!(ヤモリ)

良い遊び場!みーつけた!!
ママとおばあちゃま!お気に入りGET!!
海亀!2匹いました!

ランチはフリフリチキン&エビ!!

アロハスタジアム、スワプミートでショッピング!楽しい~!!

ブローク2ギアの帽子!お似合いです!!
みんなでジャンプ!!
カメハメハ大王像から始まったオアフ島観光2日目の西川様です。
今日は北を目指します。
この木何の木、アロハスタジアムのスワップミート(フラをなさってるおばあちゃま、ハワイアンプリント生地をご購入!その他ちょこちょことショッピング!)
ハレイワでランチ!今日は土日限定フリフリチキンとマッキーのガーリックシュリンプ&レモンペッパーシュリンプでみんなで分け分けしていただきました。
コーヒーギャラリー、海亀ビーチ、ソープファクトリー、最後はワイケレのショッピング!!
今日も元気にお付き合いのはるき君、かなみちゃん、きずき君!!おつかれさまでした~!!
明日はプール&ビーチでENJOYしてね!
PS.
高知名物のビスケットご馳走様でした!美味しかったで~す。

0 件のコメント: