2010年3月6日土曜日

フラガールIN 2010 HAWAII HO’IKE

クカニロコ、王族の神聖なお産の場所です。最近、ヒーリングスポット人気です。
ここも人気スポット! クカニロコの神にご挨拶して、お邪魔します。


DOLEといえばパイナップル! 可愛いパイン娘さん達!!

やっぱり、フラガールズもソープファクトリー大好きでした!

ハレイワといえばコノ看板!
今回はエビはMACKY’Sで!

ラニカイビーチで泳いだり、まったり、、。天国です!!

やっぱりポーズが決まってる!フラガールズ!!


昨年もお手伝いさせて頂いた、川縁様です。
今回はフラのお友達とご一緒にご参加です。
前日はアラモアナショッピングセンターでフラのステージを務められた皆様です!!
東海岸周りでカイルアまで、ラニカイビーチでまったり、、、。
ノースに移動してエビランチ!海亀!DOLE!最後にヒーリングスポットのクカニロコ、、。良い”気”をいただけた様です。
これからもお元気でHULA、頑張ってくださいね!
是非またお待ちしております。
See you soon!
PS.
川縁様のお母様!美味しい昆布、ありがとうございました!!
冊子も読ませていただきました。
こうはら本店、お薦めですね!!

2 件のコメント:

Yoshiko Kawaberi さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました!
ハワイでの最終フリータイム、
そのみさんのおかげでとーっても楽しく過ごすことができました。
またぜひよろしくお願いします。

hope to see you soon, too!!!

P.S.
昆布おいしく召し上がっていただいて
よかったです。
母に伝えときますね!

sonomi さんのコメント...

同行のフラガールさんにも宜しくお伝えくださいね!!
ありがとうございました。