2010年5月2日日曜日

武見様、桜井様 レディースツアー



ゆっくりランチは海老!!

サーフアンドシーのサーフレッスン、お薦めです!!


孔雀の羽を広げた後姿、、、、。可愛い!

お見事!!

ワイメア渓谷、癒されます。

サーフレッスン、この車で出発!!

TO GOのマカデミアナッツパンケーキ、カラパワイマーケットのコーヒーと一緒に!
今日も大盛況! ブーツアンドキモ


高校から仲良し今も同僚という武見様、桜井様のレディースツアーです。
まずはカイルアに直行! ブーツアンドキモのパンケーキ TO GOでビーチでいただこうかと計画しました。が、雨模様、、。カパラワイマーケットでいただきました。(こんな変更がすぐに出来るのが貸切の特典です。)
食べてるうちにお天気に! カイルアビーチ出少し遊びました。
ノースでサーフレッスンを予定してるので、ハレイワに移動!
武見様がプライベートレッスンを受けてる間、桜井様はワイメア渓谷でゆったりお散歩!
MACKY’Sで海老ランチ、ソープファクトリーでお土産GET!ノースの看板を写真に納め、この木何の木に立ち寄ってホテルに、、、、。
凄く自立したお二人と楽しい1日を過ごさせていただきました!!
是非また遊びにいらしてくださいね!
PS.マラサダ、如何でしたか?!

0 件のコメント: